「お休み中のお子様とご一緒にお越し下さい」 | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「お休み中のお子様とご一緒にお越し下さい」

2020年02月28日 17:52:53

こんにちは!

一つ前の記事に関連した事です。

現時点で、全国の小中高校が長いお休みになるそうですね。

仕方がないとはいえ、急の長い長いお休みでお子様を一人にしておけないから中々外出できない。

そんなお客様がたくさんいらっしゃると思います。
当店のリピーター様も半数以上はお子様がいらっしゃいます。

お子様連れでいらっしゃる方も多くなってきております。
全然ご遠慮なさらずに、ご一緒にお越し下さい!

生後間もない数か月~1、2歳のお子様は、なかなかスムーズに施術が進まない事も当たり前の事です。
お客様は申し訳ない気持ちになられると思うのですが、
私はむしろ、そういった状況でわざわざお越し頂いて嬉しいですし、ありがたいと思っております。

幼いお子様連れの方は事前にお伝え頂くと、お時間を十分確保しておきますので
お気軽にいらして下さいね。

※ベビーカーは衛生上(靴を脱いで頂く部屋の為)難しいです。
 固定して座る椅子の様な物をお持ち頂いたり、お客様のお腹の上で抱っこして頂いて施術したり、
 お子様が飽きたらあやしたり、授乳したり、遊んだり、何でもして頂いて何とか施術できております!

一覧へ戻る

ページの先頭へ