「メンズワックス脱毛のモデルさんのご予約の詳細」 | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「メンズワックス脱毛のモデルさんのご予約の詳細」

2020年11月28日 14:16:30

●メンズワックス脱毛をご希望の男性は必ずお読み下さい。ご覧にならずご来店され、施術ができかねる
 場合はお引き取り頂きます。次回からのご予約もお断りしております。
●ご予約方法はホットペッパービューティーからのネット予約のみです。お電話でのお問合せはご遠慮
 下さい。どうしてもご不明点がある方はLINEからお問い合わせ下さい。@cqj2799o
   ご予約のキャンセルがでる事もございますので、小まめにご予約状況をご確認ください。
 メニューは60分か90分のみです。90分以上はございません。
●ご予約日は12月13日日曜日、12月27日日曜日のみです。ご予約状況により
 追加の日が出る事もございます。
●メンズワックスのお日にちは男性のみのご来店で、施術者は女性ですが男性スタッフがアシスタントで
 常駐しております。

【対象となる形】
●18歳以上の男性であること(身体的に男性であれば対象です)
●脱毛を目的としてのご来店であること。(性的サービス目的と施術者が判断した方は施術代金を頂いた上
  でお引き取り頂く準備を整えております。)

【同意して頂く事】
●現住所が記載されている写真付き身分証明書をご持参下さい。カルテに記載して頂いた情報と一致
 しているか確認致します。現住所の記載がない方は公共料金のお知らせや郵便物等をご持参下さい。
●VIO(デリケートゾーン)の施術は対応しておりません。

【施術についての注意点】
●永久脱毛ではない為、施術後2週間前後で少しずつ新しい毛が生え始め、生え方のスピードや量には
 個人差がございます。ワックス脱毛を続けられると毛が細く柔らかく毛量に変化が出てくる可能性が
 ございます。
●自己処理を長い期間されてきた方程、施術にお時間がかかり、痛みも感じやすく、毛が抜け残る可能性
 が大きいです。ご了承の上施術をお受け下さい。
●毛の長さは、フェイシャルは長さ問わず、ボディは1センチ以上必要です。長さが不足されている方は
 毛抜きの処理が多くなる為、お時間内に施術できる箇所が少なくなります。
●フェイシャルワックスを希望される方は5ミリ以上のおヒゲでしたら脱毛することも可能ですが、
 大きな痛みを伴う為ご不安な方はご予約当日にシェービンングされてきて下さい。

【ご希望部位について】 
●ご希望部位にかかる施術時間の目安です。ホットペッパービューティーで選ばれたメニューの施術お時
 間内でおさまるメニューを組み合わせて下さい。
 ご予約される際に(ご希望・ご相談)欄に施術ご希望部位をご記入下さい。
 尚、お時間を頂く方(自己処理されている・毛量が多い・肌面積が大きい)は、すべてのご希望部位を
 施術しかねる場合がございます。ご了承の上施術をお受け下さい。

●フェイシャルワックス(水分パック付き)・・60分 ※お顔全体の脱毛と角質ケア。おすすめ部位です!
●パーツワックス(手の甲・指・鼻の中・鼻全体・耳・もみあげ周り・眉毛など)・・10~20分
●うで上部・・約20分
●うで下部・・約20分
●ワキ・・約20分
●胸~へそ下・・約30分
●太もも・・約30分
●ひざ下・・約30分
●背中とうなじの施術は男性はおすすめ致しません。


一覧へ戻る

ページの先頭へ