「フェイシャルワックスの良さを知って欲しい」 | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「フェイシャルワックスの良さを知って欲しい」

2019年04月04日 18:48:25

フェイシャルワックスの良さを知って欲しい

代替テキスト

当店はブラジリアン&フェイシャルワックス!と掲げておりますが、ブラジリアンは耳にした事があっても、フェイシャルワックス?顔にワックスですか?大丈夫??と思われる方が多いと思います。
ワックスはですね、毛を取る仕事の他に角質層を取るという仕事をやってのけます!他の脱毛方法にはこれはありません。人の肌は新陳代謝を繰り返し、表面の角質層が自然に剥がれおち、お肌が生まれ変わりますが、その役割が滞ると、お肌がゴワゴワ、ザラザラ、くすみなどの現象が現れます。そうなった時にワックスで毛と角質層を一緒に取ってあげると、トラブルが解消される可能性があります
お肌がワントーン明るくなったり、口元の産毛が取れたり、お鼻のゴワつきが解消したりと、メリットはとても大きく、個人的にとってもお勧めしたいので、ブラジリアンワックスと同列に掲げております!もちろんやりすぎは良くないです。何事もほどほとに…

そして、ブラジリアンワックスとフェイシャルワックスを同時施術されますと、
ちょっぴりお安くなるサービスもしております。 別々に施術されますと、それぞれ5500円ですが、2ヶ所同時で9500円です!
施術直後は赤みや小さな膨れが出ることがありますので、当日は大事なご予定は避けられた方がいいですね

一覧へ戻る

ページの先頭へ