「8・9月限定!フェイシャルワックスキャンペーン!」 | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「8・9月限定!フェイシャルワックスキャンペーン!」

2019年07月27日 11:32:07

こんにちは!
皆様、もうブラジリアンワックスについては、なんとなくご理解頂いてるかと思います。
過去に何度かご紹介や、当ホームページにもページを作っております。

フェイシャルワックスについて!
このフェイシャルワックスの施術は、隠れた人気リピートメニューです。

代替テキスト

ワックスというと、毛を取るものというイメージがありますし、実際その通りです。
実は、毛を取るのと同時にお肌表面の角質を取る。ということもできます。

これをうまく利用できるのがフェイシャルワックス!
お顔の産毛をとって、表面の角質も取ってあげると、「ごわつき」「ざらつき」「くすみ」
それらのお肌状態が改善する可能性がございます。

フェイシャルワックスを広く認知して頂く為に、8・9月平日限定でフェイシャルワックスをお得にして
頂けるキャンペーンを致します。

お値段は、通常5940円➡3500円

お手軽にして頂けます。
その分条件を設けさせて頂きます。
①当店でフェイシャルワックスを初めてされる方
②8・9月平日限定
③施術翌日にメールをお送りしてます。そちらからフェイシャルワックスの口コミをして頂ける方
④施術のビフォーアフターをホームページに掲載させて頂ける方
➄ニキビがお顔にできやすい方。お肌が敏感な方。お肌治療中の方。極度の乾燥状態の方。これらの方はお勧め致しません。

※④の写真をお撮りする際、個人が特定できないように撮影いたします。
目や口が写るようでしたら、消して掲載致します。

フェイシャルワックスを広く知って頂く為に実施させて頂くキャンペーンです。
ご理解頂ける方は、ホットペッパービューティーのクーポンや、LINE、お電話でご予約されて下さい。

また、より詳しい注意事項を「フェイシャルワックス」についてをご覧になり、ご理解下さい。

よろしくお願い致します!


一覧へ戻る

ページの先頭へ