「デリケートゾーンをやさしい泡で洗いましょう!」 | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「デリケートゾーンをやさしい泡で洗いましょう!」

2019年08月12日 09:20:54

こんにちは!
ブラジリアンワックスのお手入れをされ始めた方にお勧めしております。

「デリケートゾーン専用のソープを使いましょう!」

ボディソープでゴシゴシ!力任せに洗っていませんか?
デリケートゾーンには、常に綺麗に保ってくれようとする常在菌という、いい菌が存在します。
悪玉菌、善玉菌みたいなものですね。

洗浄力の強いボディソープでは、いい菌を洗い流してしまいがちです。
いい菌がいなくなるとデリケートゾーンをベストな状態に保ってくれなくなる可能性もございます。

状態が良くないと、乾燥、痒み、臭いなどの症状が出ることもございます。

デリケートゾーン専用のソープで優しく、洗いすぎずを心掛けて、よい状態を保ちましょう!

代替テキスト

たっぷりのお湯を加えながら手で泡立てていきます。

そのまま、泡を転がす感じでVIOを洗います。
特にアイゾーンのヒダの中は汚れがたまりやすいですので、
少し広げて洗って下さい。

ゴシゴシすると色素沈着につながったり、粘膜部位を傷つけてしまいますので、
やさし~く、洗ってくださいね。

ゴシゴシといえば…。トイレットペーパーをゴシゴシされるのも色素沈着につながりますので、
やさしくふいてあげて下さい。

デリケートゾーン専用のソープは店頭販売しております。
ご興味ある方は試されてみて下さい!

一覧へ戻る

ページの先頭へ