「VIOの脱毛範囲はどこまでか??」 | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「VIOの脱毛範囲はどこまでか??」

2019年08月30日 17:28:48

こんにちは!

ときたま、疑問に思われてるお客様がいらっしゃいます。

「VIOの脱毛範囲はどこまで?」

「もちろん毛が生えているところまでです。」


代替テキスト代替テキスト代替テキスト 
こういった疑問やご質問される方がいらっしゃるのは当然です。
なぜなら、毛の質や量に個人差があるように、毛の生えている範囲にも個人差がございます。
Ⅴが中心に少しだけ生えている方、脚の付け根を大幅に超えて生えている方。
Iが見える範囲にしか生えてない方、粘膜部や脚付け根を超えて生えている方。
Oに関しては、おしりを閉じた状態で見えてない部分が脱毛範囲です。
主に、発毛が活発になる妊婦さんが広範囲に毛が生えてくることがあります。
その場合は現状をお伝えして、できるだけ気にならない程度におとりしております。

女性においては、VIOの毛質と脚やおしりの毛質ははっきりと違いが分かります。
ですから気にされてる毛もきちんとお取りいたします。

「他店様で規定の範囲から出ている毛は処理してもらえなかった。」
「いつも残っていたので脚の毛にあたるのかと思っていた。」

と、もやもやされていたお客様がスッキリされて帰られるので、「良かった~!」と感じております。

脱毛範囲は恥ずかしくて確認しづらいですよね。

大丈夫です。ちゃんととってます!

最後に、「取り残しや気になる毛ございますか?」とお客様ご自身に確認して頂いてます。

私も見落とす毛はある可能性がございますので、「チェックいいです。お任せします。」
というリピーター様以外は最終チェックお願いしております。

ブラジリアンワックスでツルツルに!このメリットを感じて下さい!

※1ミリにも満たない、毛抜きでもとれない毛が見えることがあります。ゴマの様に見えます。
 こちらにの毛に関しては、つかみきれない可能性が大きいです。ご理解下さい!

一覧へ戻る

ページの先頭へ