「ワックス後に変えるべき習慣」  | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「ワックス後に変えるべき習慣」 

2019年04月05日 12:07:24

ワックス後に変えるべき習慣

こんにちは。遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します

今回は、お客様とお話ししていて感じる、気になった事を書きたいと思います

まず、「アフターケアはとても大事なので、楽しんでお手入れされて下さいね〜♥亅とお伝えするのですが‥朝晩保湿、専用ソープで洗う、埋没解消の為のスクラブケア‥全てできている方、いません!!
まぁ、まだ仕方ないかなぁ〜と思う反面、お顔はきちんと手入れされてるだろうに。
何故、鎧(服)をつけると手を抜きはじめるのか
せっかくブラジリアンワックスをされているのですから、アフターケアをきちんとされて綺麗なデリケートゾーンを保ちましょ!

代替テキスト

一度にケア用品を揃えるのは難しい方は、まずはウォッシュを専用の物に変えてみてください。
体用のソープでは、膣の中を弱酸性に保ってくれている良い菌まで強すぎる洗浄力で洗い流してしまうおそれがあります。
やがて、膣の中は乾燥したり萎縮したりで老化。匂いや痒みの原因を作り出してしまうことにも!
老化はデリケートゾーンも進行します。
デリケートゾーンが老化するって‥女性として悲しすぎますよね

女性は棺桶に入ってもオンナですよ

ちょっぴり頑張って楽しくお手入れしましょう!

一覧へ戻る

ページの先頭へ