「ブラジリアンワックスを最も必要としている方とは」  | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「ブラジリアンワックスを最も必要としている方とは」 

2019年04月05日 12:18:43

ブラジリアンワックスを最も必要としている方とは

こんにちは!前投稿では、衛生面と美容面からのブラジリアンワックスについて書きましたが、意外なところでブラジリアンワックスをするべきお勧めな方ってお分かりですか?
イメージ 1

ズバリ、妊婦様です!!
これから出産される方は生理もお休み中ですし、美容面でもランジェリーにこだわる時期でも無いような‥と思われるかもしれません。
ですが、よくよく想像されて見てください。お腹が大きくなってくるとご自身でお手入れできるでしょうか?苦しいですよね、見えませんから!
出産時、個人差がありますが剃毛(毛を剃ること)をする場合があります。そんな時、毛がないと先生に剃毛して頂く必要もないですし、何より出産直後から毛がない事によって不快感が軽減されます。
生理中の不快感が無いような感じと似ていると思います!
実際、ブラジリアンワックスをされている方が「本当にブラジリアンワックスをしてて良かったと思うのは出産時!」と、おっしゃるのを耳にします。
当店に来られる方も「妊娠中は機械の脱毛が出来ないから」「出産時にツルツルでいたいから」と、おっしゃいます。
ワックスは妊婦様に影響は無いの?と心配される方もいらっしゃいます。
産婦人科の先生とお話して確認済みなのですが、「体調が良いときであればワックスが体調に影響を及ぼす事はありません。ドキドキ、不安な気持ちでワックスすると、精神的な事が負担にはなるかもしれません。」との事でした。
ですので、ワックスされた後に、体調が悪くなってしまった場合、たまたまワックス後に体調不良になってしまった可能性が高いと考えられます。勿論、精神的なストレスが影響した可能性もございます。
以上の点を踏まえて同意頂いてからの施術にはなります。
ご新規様は、安定期以降でのご予約お願いしております。
リピーター様は体調の良い時でしたらいつでもいらして下さい。
ご予約される際にも、お電話かLINEかホットペッパービューティーの「お客様のご回答」で妊娠中という事をご報告の上、ご予約下さいます様にお願いしております。
お手数ですが、よろしくお願い致します

一覧へ戻る

ページの先頭へ