「男性側からのご意見」  | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「男性側からのご意見」 

2019年04月05日 12:23:35

男性側からのご意見

こんにちは
女性の皆様、ブラジリアンワックスをされるにあたって男性又は好意を抱いてる方からのご意見は気にされるでしょうか?
お客様の中でも、ご自身がどうされたいかを1番に考える方、第三者からの目を気にされる方、パートナーの好みを優先される方などがいらっしゃいます。
される方はどのお考えでもよろしいと思います!

が、問題はデリケートゾーンをお手入れする事に対して偏見や嫌悪感をもってらっしゃる方がまだまだ多いという事。
日本ではデリケートゾーンの事を語ったり、お手入れするなんてイヤらしい!!という考えがまたまだ根強いです。

代替テキスト


「性に積極的な人がするのでは?」
「毛がないとセクシー女優さんや夜のお仕事の人みたい」
「子供みたい」
「常に勝負してるの?(笑)」
などなどの時代に取り残された方々のご意見が‥

過去のブログにも書いてますが、デリケートゾーンのお手入れはもはやマナーです。お手入れしていない状態はパートナーや医療で介護で携わってくれる方に失礼ではないかと私は思います

お手入れされる方がもっと増え、お手入れが当たり前になると偏見が少なくなっていくのでは無いかと期待しております!

その為にはブラジリアンワックスサロンがもっと増えれば認知度も高まって、よく分からないお考えが減るのでは無いかと‥

男性のワクサーさんが増えてくるとメンズブラジリアンワックスも盛んになるのに!!とも思います。

お手入れは当たり前に。偏見は持たず。
そんな時代になる為に少しでもお手伝いをと思っております

一覧へ戻る

ページの先頭へ