「ブライダルのワックス」  | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「ブライダルのワックス」 

2019年04月05日 12:25:55

ブライダルのワックス


代替テキスト
こんにちは
ブライダルに向けてのワックスについて。結婚式当日に1番綺麗なお肌状態を持ってくる為に、どの脱毛方法が良いのか?迷われるかと思います。
以前から医療レーザーや光脱毛でお手入れが完了されている方は何も問題無いかと思います。
ワックスされてきた方も、トラブルが起きたことがないのであれば結婚式に向けてお手入れ日を設定していけば良いと思います。

問題は機械の脱毛が完了されてない方、脱毛が初めての方かと思います。
結婚式当日に綺麗であれば良いので選択肢はシェービングかワックスになります。
シェービングがトラブルが少なく、1番安心できる脱毛方法かと思いますが、お肌の角質をとってツルツルにしたい!シェービングではすぐ生えてくる!と思われる方はワックスを希望されます。

ワックス経験がある方でしたら、ご相談の上でお受けしているのですが、ワックスが初めての方は結婚式前に初めてされるのはあまりにリスクが高いですので、基本的にはお断りしております

ただ、結婚式までの期間がどれくらいあるのか、パッチテストでお肌トラブルがでないか、うなじと背中についてはトラブルがとても出やすい部位ですので一度試しにワックスする事が必要、また、トラブルがでなかったからと結婚式前のワックスもトラブルがおきないとは限らない。などの点を重々ご理解頂ける方のみ
ご相談の上お受けする方向で考えてはおります。

結婚式に向けてワックスのお手入れをお考えの方は、できるだけ早く、お電話かメールやLINEでご相談の上、カウンセリングにお越しください

一覧へ戻る

ページの先頭へ