「時間は戻らない」  | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「時間は戻らない」 

2019年04月05日 12:28:15

時間は戻らない

こんにちは
皆様、時間を有効につかえてますか?
時間は誰にでも平等にあるもの。
一度過ぎ去ると二度と戻ってこないもの。
20代でもっと積極的にお勉強と恋愛とスキンケアとボディケアと交友関係を広げてたら‥などと振り返りはつきないです(笑)

さてさて、本題ですが‥どこのサロン様もご予約を受け付けている限り必ず発生する問題。【予約の無断キャンセル、大幅な遅刻、直前の予約日時の変更、予約忘れ】だと思います。

ご予約されている方は「ま、いっか!」くらいのお気持ちかもしれません。ですが、サロンを経営していくにあたってはボディブローの様にジワジワと経営に影響をあたえます。当店の様な一対一の個人サロンは特に!!代替テキスト



時間=お金です!

何より、きちんと予約を守って来店してくださるお客様やご予約がいっぱいでお断りしたお客様に対して大変申し訳なく、ご迷惑がかかります。

有り難い事に来店してくださるお客様が増えるにつれて、主に無断キャンセルの予約違反ともとれる行為をされる方が増え、大変困っております!

勿論、突然の体調不良やご家族のご事情で予約をキャンセル又は遅れてしまう。といった事はどなたにでもありえます。
私もあります。
ですが、【予約日時にこられなくなったと分かった時点で必ず、ご連絡はお願い致します!!】
幸い、リピーターの方で無断キャンセルされる方はほとんどいらっしゃらないです。
ご新規のネット予約の方‥連絡下さい
何故、最低限のマナーを守って頂けないのか疑問です
無断キャンセルの方は以降のご予約はお電話のみでお問い合わせ下さい。
制限を設けております。

お店とお客様。大事な事は信頼関係。
これが崩れると気持ちの良いお付き合いができなくなると思っております。
お客様と気持ち良く、楽しくお付き合いしていきたいのです。サロンに来て頂き
ご縁ができたお客様を大切に思い、大変感謝している毎日なのです

気持ち良いお付き合いお願い致します

一覧へ戻る

ページの先頭へ