「最近の人気のカタチ」  | 香川県では珍しいブラジリアンワックス脱毛などの施術をいたします。

「最近の人気のカタチ」 

2019年04月05日 12:33:49

最近の人気のカタチ

こんにちは、お久しぶりです。
完全にサボって施術に集中しておりました‥ごめんなさいm(_ _;)m

最近、今年に入って、おやっ?と感じてきている事を。

Vの形をつくるかつくらないか?人気の形はどれなのか?という事について。

他店様はあまり存じあげませんが、
当サロンにおいては、Vの形をつくられる方は全体の1割程にも満たない状況でした。その中には、ずっとツルツルにしたいと無くされる方といづれ形は作りたいけれど、毛質を変える為にしばらく全部無くす。という方が含まれます

衛生的にはツルツルがオススメですが、抵抗がある方やパートナーの考えを尊重して形を作られたり、そのまま残されたりする場合もございます

時代の流れとして、全部無くされて、ツルツルにされる方が大多数でした。

それが、先月くらいから何故か急に、形を作られる方が増えてきまして‥増えた理由はよくわかりません

ですが、残す理由は以前と変わらず、全部とるのは恥ずかしい。パートナーがVは残して欲しい。このどちらかの理由ですね

ここで人気のVの形をご紹介!

代替テキスト

当店では一番人気がほぼ同じ
No.1 トライアングル(正三角形)
&
No.1 フィンガー(長方形)

No.2 オーバル(だ円形)

他の形を希望された方は今のところいらっしゃいません。

トライアングルはVの形といえばコレ!どなたにも馴染みのある形ですので、御本人も見る側もすんなり受け入れられますね!
同じくらいの人気
フィンガーは、もともとのVの毛の生えている範囲の幅の狭めの方。足の付け根の辺りは生えていない方。そんな方がもともとの形を活かして、フィンガーを希望されます。
メリットとしては、最も横幅が短い形ですので、水着やセクシーなショーツからはみ出ないというところ!
個人的にも最も万能な形だと思います

オーバルは角が丸いので、見る方が優しい印象を抱きやすいという形です。また、形がふわっとしているので脱毛後、周りに生えてきた毛が目立ちづらいというメリットがあります。
女性らしさを感じる形ですね

なんといっても、ブラジリアンワックスは永久脱毛ではないので、形をその時の気分で変えられる!のが魅力的

お気軽に挑戦されてくださいね!という意味はこういった事が理由にあります。
また、生えてきますからね!
うん、お気軽に☺

一覧へ戻る

ページの先頭へ